忍者ブログ
2024/05
擬人化でもぞもぞしてる日記・主に生存確認とか
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
十字ぼたん
性別:
非公開
自己紹介:

パペガだとこんな人
フリーエリア
最新CM
[10/02 手夢刃]
[05/24 鼓虎]
[10/26 十字ぼたん]
最古記事
(11/05)
(11/06)
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとうございます!って事でドーン


今年もやりやがった
今年も無駄な気合いが入りまくりの妙にでかいお祝いイラスト完成!!です
取りあえず今回は折角DD衣装がそれっぽいのでそれらしい体勢を……と思ったんですがいかんせん技術不足故、某小説の表紙様にお世話になりっぱなしでした
本当はもっとこう愛の嵐(海外映画の方)的なこう……そういう感じにしたかったんですけどねorz






何にしても私の描く先生は7割の確率で悪役スイッチ入っちゃってそうな気がしてならない←←
PR
凄く祝ってる感のない物が仕上がりそうです



ニャースも貰ってきたぞー



はこさん拉致に行ってくる



ONLY ONE企画様の打ち上げ絵茶に立て篭もってます
某特撮会社>ま た カ ネ ゴ ン か    www
リヴ公式>ダークさんがいない引き取り所はちょっとだけ広い気がしました(主にベビー様のドタマの存在感とか)

後は一部の人のネタが地味に心臓に悪かったとか……ギリヴ系サイト様の半端無いクオリティにまだまだ精進が足りないと思い至る今日このごろ


……来年までにフラッシュの作り方とかカッコいいサイトの作り方とかスクリプトとか学習しよう、後もっと画力上げたいいろんな描き方出来る様になりたい漫画もできる様にしたい←






そういえば今日の大量発生はヨーギラスだったので取りあえず♂♀捕獲してみました
流石に色違いは無理だった……
♂がワタヌキで♀がエイプリルかな?

いくらやってもうまいこと背景画像が出てこないので諦めたブツ
右からルシア(ルテニリ)龍一(ユグラド)啓生(勝手に拉致したバルカス先生)のぞみ(ノイズ)朱里(燈)です、名前の割り当てはかなり適当
黒霧厳助は唯のモブだけどしいて言うならゲンガー♂の爺さんイメージだったりします
燈の乳が若干でかくなりすぎた気がするのがちょっと心残り……←


ちなみに一番最初の被害者は先生……と見せかけてユグラドが身代わりにされるストーリーを考えてたりも
犯人は無論白いのです、これだけは絶対←←←




とりあえずアヤさんちが本気出し過ぎで噴いたw


寝る前に追記>

もっと本気だしてる馬鹿共(褒めてます)がいた件について
四月馬鹿の準備をするつもりがうっかりマックス・ヘッドルーム(かなり前の海外ドラマ)見ちゃってて全く進んで無い/(^o^)\
一応三人分できてるけどあともう二人程描いて素材屋で色々回収してタグ打ちしないとなのにどう見ても死亡フラグです本当にありがたくねえよ!(逆切れ

何でもいいけど11代目ドクターがおっそろしくイケメンのお兄ちゃんで引き籠り協会に直談判したくなりました。早く買ってこいついでに吹き替えは石田さんを熱烈に推奨、あるいは草尾さんとか、見た目的には3割ナルシストが入ってる感じの声が良く似合いそうだ。



Hさんに失神 じゃない私信>
メッセージ確認してます連絡できなくて済みませんorz
この通りてんてこ舞い(唯の無計画馬鹿)しておりますので多分四月になるかと……明日起きたらちゃんと連絡するんだからね!
某社の2分アニメを無限リピートしてました、四足機動型高性能執事が素敵すぎてどうしようもない
大川さんが良い味出し過ぎてもう腹筋がやばいやばい^^^^

ぶっちゃけ鼠ーはもうちょっとこの路線で頑張ればいいと思うんだ……








めんどくさい健康診断に備えて早く寝るつもりがすっかりアウトの気がします

つっこさんのゼロの調律リピートしてたら何かこうなってた
本当は逆側(目線方向)にもう一本手描きたかったけど力量足らず……そのうち描き足したい……そのうち

以下取りあえず今週収穫のネタ的メモ
「土曜日の子供(サバタリアン)」
忍者ブログ [PR]