忍者ブログ
2024/05
擬人化でもぞもぞしてる日記・主に生存確認とか
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
十字ぼたん
性別:
非公開
自己紹介:

パペガだとこんな人
フリーエリア
最新CM
[10/02 手夢刃]
[05/24 鼓虎]
[10/26 十字ぼたん]
最古記事
(11/05)
(11/06)
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂から出て本読んでてふと気付いた事が一つ


大学図書館で借りてきたクトゥルーⅡ、返却昨日じゃんorz
月曜の朝一で返しに行こう……






そういえば先日教室で(2次元の)好きな男性キャラについてウダウダ話をしてたのですが。
たまたまその時るろ剣読んでた友達に「つまりCCOと斎藤足せば完璧なんだな」と凄い真剣な顔して言われてしまいました。

……うん、あながち間違ってないよその結論(
本当に幼少期の影響って計り知れないなぁと実感する19の梅雨前、シルクスクリーンで足攣りました死にたい
PR



おk、ちょっと眼行ってこようか

サイレンファンの皆様御免なさい、ホントわりと真剣にこう↑見えたものだからつい……
ネウロ終わってからジャンプ自体暫く見てなかったんですが、なんなんでしょうかあの期待を裏切らない見事かつ完璧な成長具合は喧嘩売られてるんでしょうか脳内透視されてるんでしょうか←←
今週の衝撃はうっかり火傷加筆用にレジへ持って行きかける所でした、流石にやめたけどね……大学でコピーできるし(ぁ


そのうちなんか変なもんが出来上がったらどなたか殴りに来てください
■JavaScript が埋め込まれる Web サイトの改ざんに関する注意喚起

JPCERT/CC では、Web サイトが改ざんされて意図しない JavaScript を埋め込まれる事象が多数発生しているとの報告を受けています。
ユーザが改ざんされた Web サイトを閲覧した場合、別の Web サイトに誘導され、結果としてウイルスに感染する可能性があります。

今回の件につきまして当方まで提供いただける情報がございましたら、ご連絡ください。

======================================================================
JPCERT コーディネーションセンター (JPCERT/CC)
MAIL: info@jpcert.or.jp
TEL: 03-3518-4600 FAX: 03-3518-4602
http://www.jpcert.or.jp/

http://www.jpcert.or.jp/at/2009/at090010.txt





という事でなんかあった人はこっちに相談してみるといいかもしれないそうです
同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ


一応こっちにも貼っておく、とりあえずうちのサイトは今のところ大丈夫な様子ですが騒ぎが落ち着くまで暫く引きこもってクリアしてない空ダンジョンやってるつもりです
生存報告的な事は携帯からするかも
なんか豚インフルより(ある意味)深刻な奴が出回ってるらしく一人で大騒ぎしながらファイアウォールの設定やってました
これで暫くはパペもメガテンも自粛かな……



ドリームランドにもハシビロコウさんがいようとは




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
http://www.livly.com/



って事で今日から始まったリヴのイベントから一コマ
ミツバチは小さいやら動きが可愛いやら無抵抗(一部除く)やらで手を出す気がおきません……ミツバチ限らず他のモンスも殆ど愛でる専だけど←

頭乗りミツバチとか出せばいいのに



そのうちうちの子+モンス全種の擬人化も出したいなぁ
レベルが35でした、どう見ても無理ゲーです今晩は十字さんですよ←

空ダンジョンは現在延々塔付近をうろついてる有様です、うっかり倉庫の容量オーバーして慌てて箱鑑定してきたらやたらジュカイン関係のアイテムばっかり出てきましたいらねぇよ
ゴマゾウの専用アイテムが何かしょっぱいです




先日からくどい位行ってますが緒方さんロボが可愛過ぎて半狂い状態が続いてます
どのくらい狂ってるかと言うとうちの金属に某死神漫画のコスプレさせた絵をうっかり量産してたくらい狂ってます。うん、甲斐田さんも捨てがたいけど緒方さんもいいね!



そして若干今更ですが>金銀リメイクきたあああああああああああああああああああああああああ
取りあえず空団クリアしたらスタメン用のドーブル生産しようと思う今日このごろ、最初の一匹はヒノアラシの予定です
ソフトは金……かな?銀とクリスタルはやった事あるけど未だに生ホウオウを拝んで無いので
パーティーのテーマは「フルモッコ」もしくは「純和風」、人生初マリル+スリープ育成をやってみようかと思います
目下の課題は移動担当を誰にするかという所、ホーホー入れるとエスパーで被るからヤミカラスかエアームドあたりが妥当か?
忍者ブログ [PR]