忍者ブログ
2024/05
擬人化でもぞもぞしてる日記・主に生存確認とか
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
十字ぼたん
性別:
非公開
自己紹介:

パペガだとこんな人
フリーエリア
最新CM
[10/02 手夢刃]
[05/24 鼓虎]
[10/26 十字ぼたん]
最古記事
(11/05)
(11/06)
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで紹介バトンの名を借りた座談会もどき行ってみます
(※余所の人を話題にした挙句捏造妄想入り乱れております)





【恋人さん、お友達紹介バトン】
はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたは
お友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;
な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv基本的にアンカー、フリーは禁止!
した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!
アーアーキコエナイ(AAry

☆回す人を10人あげてください
アヤさん宅エレジィ君に投げ返し
手無刃さんちの先生に嫁ごと押し付け
神田さん宅アルファ君にXX指定で

【指定キャラ】
♀グロス:ルテニリ
ポリZ:リジック

の左右コンビが某さんについて語るそうです

☆まず最初にあなたのことを教えてください
「リジック=ポリポスと言います、今は軍の研究所に勤務中です。こちらは――」
「管理局保安班のルテニリです」

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
「同じ研究所の……そうですね、ここでは仮にV氏と称しておきましょうか」
「……」
「貴方の首が飛んでも良いのなら実名出しますが?」
「……いや。話の腰を折ってすまない、続けようか」

☆あなたとその人はどういう関係?
「恋人」
「珍しくはっきり言い切りましたね……私の場合は仕事仲間ですね。専門が違うので普段はあまり関わりませんが、まあ誰かさんのお陰ですっかり同類扱いされてます」

☆あなたとその人の出会いは?
「以前の所属だったと思うが……」
「……もしかして忘れたんですか貴方」
「あの時期は――色々と騒々しかったからな」
「まあその点には同意しますよ……確か何かの会議でお会いしたのが最初だったと思います。尤も、私もあの時期に関しては、少しばかり記憶が曖昧なので定かではありませんが」

☆あなたがその人に持った第一印象は?
「また似たようなのが増えたと思いましたね……」
「?」
「貴方みたいなのは一人で十分だって話ですよ。そういう貴方はどうなんですか?」
「新顔の研究員……としか思えなかったな」

☆では今の印象は?
「面白い奴だと思うよ、後は……大分甘やかされてる気がするな」
「あーはいはい惚気は後で聞きますから。私の場合特に変化は無いですね、まあ確かに面白いと言うか弄って楽しいとは思いますが」

☆逆にその人の嫌いなところは?
「私は保護者でも飼い主でもないと何回言ったら分かってくれるのやら……」
「……カフェテリアで会うと地雷を踏んだ様な顔をされるんだが」
「貴方みたいな人が軍服姿で真顔でパフェ突いてたら誰だってそういう顔しますよ」

☆その人の親御さんに一言
「今後とも御贔屓にお願いします」

☆最後にその人へと一言どうぞ!
「私も色々と忙しいのできっちり見張ってて下さい、以上」
「これからも面倒をかけるだろうが……よろしく頼むよ」





何か質問見てたら軍の取材に来たジャーナリストと腹の探り合いしてるみたいに思えてきたんでそんな感じに仕上がってます
何かと表現がぼかされてるのもその関係って事で一つ
危険等級って事はあんまり外へ情報回せないって事だよね! と一人ニタニタしてました
PR
アヤさんから指定もらったんで回答




【恋人さん、お友達紹介バトン】
はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたは
お友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;
な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv基本的にアンカー、フリーは禁止!
した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

☆回す人を10人あげてください
自宅内でもう一個やる予定なんで後回しに

【指定キャラ】
♂ジュカ:ユグラド→アヤさんちの♂ガラ:エレジィ

☆まず最初にあなたのことを教えてください
「エイワズ所属トレジャーハンター、ユグラド・スティグマリア」

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
「同じ組織のエレジィだ」

☆あなたとその人はどういう関係?
「恋人……だな」

☆あなたとその人の出会いは?
「初日の顔合わせで紹介されたのが最初の筈だ」

☆あなたがその人に持った第一印象は?
「昔の知り合いに似て、大人しそうな奴だと」

☆では今の印象は?
「強い奴だと思う」

☆逆にその人の嫌いなところは?
「あのテッカニン……可愛がっているのは分かるが、少し信用が過ぎると思うぞ……」

☆その人の親御さんに一言
「俺などで……本当に良かったのか?」

☆最後にその人へと一言どうぞ!
「大丈夫だとは思うが、無茶だけはしないでくれよ」




恐らくこのよく喋るトカゲは絶滅危惧種とおもわr(

元のイメージソースが探検隊の主人公な関係でかなりの無口キャラですこのヒトは
……お陰でいざ喋らせる時に苦悩する罠

・誰だお前ら
・黒髪であのモッサリ髪型は非常にウザい


先日の絵茶で暁月さんからリクエスト貰った黒猫&白猫バトン消化
アヤさんからの紹介バトンは明日あたり回答します



本格的に休みに入っちゃったお陰でブログの話題がありません……
近況と言えばネトゲの課金がそろそろ切れるとかナチの亡霊の上巻読み終わったとか小泉八雲の短編集?買ったとかそんな感じ
後はポケダンがやっとダークライふっ飛ばし終えたとかそんな所ですね

明日はバイトの面接行ってきます
また年をとりました
ついでに掃き貯めに何か増えました



追記でバトン、なりきり日記は後日って事で


5. Dのキャラに獣耳を付けて下さい。
6. Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。
7. Eのキャラを普通に描いて下さい。
【お題バトン】

▼まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい

A:アントン(ネンドール♀)
B:雷鉦(レアコイル♂寄り)
C:ムールムール(メタモン♀寄り)
D:リジック(ポリゴンZ♀寄り)
E:メルロー(メタグロス♂)
F:空木(ヌケニン♀)


▼次にお題に沿ってイラストを描いていただきます。
1. Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。
2. AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。
3. 2を踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。
4. 3のお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。
5. Dのキャラに獣耳を付けて下さい。
6. Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。
7. Eのキャラを普通に描いて下さい。
▼お疲れさまでした。最後にフリーにするか地雷にするか選んで下さい。
あの後頑張ってケーシィとっ捕まえました

取りあえず今回の予定→独名シリーズなのでわりとネーミングがカオスです






追記でばっとん
【絵師バトン】


絵描きさんに質問です

バトンを回す人を5名あげてください

⇒手無刃さん

⇒オピーィカさん

⇒蝌蚪さん

⇒七味さん

⇒神田さん

押しつけるのは自由!!(←

忍者ブログ [PR]