忍者ブログ
2024/05
擬人化でもぞもぞしてる日記・主に生存確認とか
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
十字ぼたん
性別:
非公開
自己紹介:

パペガだとこんな人
フリーエリア
最新CM
[10/02 手夢刃]
[05/24 鼓虎]
[10/26 十字ぼたん]
最古記事
(11/05)
(11/06)
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら恐ろしい程放置しとりました十字ぼたんです、最近は教習所通いでストレスがマッハで胃がキリキリしてますが元気と言えば元気です



一部界隈には知れ渡ってますが、ここ最近ずーっとピクシブに篭りっきりなのでいい加減開き直って色々整理しようかと思ってます
具体的に言うと
+HNをピクシブ内部で使ってる名前に変更
+ジャンル表記を変更
+サイトをブログサイト化
+放ったらかしっぱなしの企画をワールドシェア方式に変更

ざっと書くとこんな感じ、教習終わったらおいおいやろうかと
PR
20:00より絵チャット広げて立て篭もります



イブキやっつけるのに必死になってたらすっかりハロウィン改装をし損ねたと言う……


そろそろTOPの画像も弄りたい今日この頃です、折角だから大量にあるモンコレとかの写真でも利用しようかしら←

ちなみに先日、大学の友人とポケセン行ってあろうことかヤミラミTシャツ買ってきた馬鹿がここにいます
だってあれ可愛いんだもの……地色もデザインも秀逸すぎて即カゴ行き、うん馬鹿なのは解ってる
ちなみに一緒に買ってきたもの→ヨマワルのポケドール・カードバインダー(金銀使用)・メタングとメタグロスの食玩・カード(やっぱり出ないメタグロス)


うん、馬鹿なのは解ってる……解ってはいるんだ        治せないだけで
後攻殻も見たい←

別所 というかぶっちゃけピが付く某イラスト系SNSでゴニョゴニョしてたら山寺ボイスで悶える謎の病気を患った十字ぼたんです。
自分の中ではかなりの盲点だったばっかりに余計派手に悪化する事する事……うん、脳内男性声優ランキングに大きな変動が発生しそうです。市村さん関俊さん鈴置さんの3トップは永遠に不動ですけどね←



ポケモンはエンジュのジムをさっくり制覇した所であっちこっちウロウロしながら未回収アイテムを取れるだけ取りに行ってる最中です
後ろから付いてくるメタモンが可愛すぎて私が常時瀕死状態、これでメタグとかダンバルとか付いてきた日には本格的に昇天するかもしれません(←実はまだ移動させてない人)






明日は台風直撃の場合休校らしいけど……どうなる事やら……
祝☆金銀リメイク発売



と言いつつうっかり予約忘れた挙句描こうと思ってた記念イラスト放置プレイでピクシブの企画に立てこもってました、そろそろ身の振り方について真剣に考える必要のある十字ぼたんです今晩は。
あと数日で長期休暇が終わってしまうんですが今年は中々充実した夏を送った気もします、主に地震とか映画とか名古屋でポケモン以外だと初のオフに参加した(はずが結局ポケセン行った罠)とか。
来年は九州あたり特攻したいなぁ等と戯言。その為にも頑張って睡魔と闘う以外のバイトを本格的にやろうかと思います。後免許、大型バイクの免許がほしい←

明日は地下鉄でえっちらおっちらビックカメラまで行って来ようかと思います、入手できるか否かは別として久しぶりに市内にお出かけでちょっとwktk。
先週予告してた通り今日も入口明けておきます


絵茶室入口
家主は8時以降に出没予定





今日中に描き終わりたかったものが今日中に終わらなかったorz

明日のライダーは誰がでてくるのか気になる所(先週見逃した)
映画も見に行く予定だけど……凄く、アンドロイドです   2.5次元的な意味で
ドーン撤退

久しぶりにエチャ開放中、十字さんは30分後ぐらいには現れますよ と

荷造りしてたらこんな時間だよ!



明日から2週間くらい実家に帰ります、なので来週末あたりにWifiエチャやろうかなぁと画策中 っつってもあんまり出せるものないけど(最近やってなかったから)
アヤさんには先日メールしましたが、某エロゲの声優が大変な事になっていた件について追記より。







最近の天気のせいか授業で使ってる薬品(有機溶剤始め色々ヤバいもの含有)にやられたのか、はたまた夜中にダンジョンやってたせいか。
取りあえず腹が痛いです、余りに酷い(+鎮痛剤忘れてた)ので速効で仕事終わらせて家で湯たんぽ抱えて丸まってた程痛い、今はそれでも大分マシですが。
取りあえず明日早いから今日はもう寝る予定。


ダンジョンの方、流砂洞窟奥地のバンギが凍牙(爪かもしれない)覚えてたお陰でコレなんて死亡フラグ/(^o^)\な事になってしまいました……

ちなみに今のパーティー→ゴマ・チコリー・ヌオー・スコルピ


……どう見ても氷技で止まります本当にあr(

仕方ないので他のダンジョンうろついてレベル稼ぎつつベトベターに求愛中ですが一向に仲間になってくれる気配がしませんorz
流石物欲センサーに定評のあるポケモンシリーズと言うしか……ねorz



今更ながらの私信:
バスデ絵の転載はもうどうぞご自由にしちゃってくださいむしろお願いします
某特撮会社>ま た カ ネ ゴ ン か    www
リヴ公式>ダークさんがいない引き取り所はちょっとだけ広い気がしました(主にベビー様のドタマの存在感とか)

後は一部の人のネタが地味に心臓に悪かったとか……ギリヴ系サイト様の半端無いクオリティにまだまだ精進が足りないと思い至る今日このごろ


……来年までにフラッシュの作り方とかカッコいいサイトの作り方とかスクリプトとか学習しよう、後もっと画力上げたいいろんな描き方出来る様になりたい漫画もできる様にしたい←






そういえば今日の大量発生はヨーギラスだったので取りあえず♂♀捕獲してみました
流石に色違いは無理だった……
♂がワタヌキで♀がエイプリルかな?
四月馬鹿の準備をするつもりがうっかりマックス・ヘッドルーム(かなり前の海外ドラマ)見ちゃってて全く進んで無い/(^o^)\
一応三人分できてるけどあともう二人程描いて素材屋で色々回収してタグ打ちしないとなのにどう見ても死亡フラグです本当にありがたくねえよ!(逆切れ

何でもいいけど11代目ドクターがおっそろしくイケメンのお兄ちゃんで引き籠り協会に直談判したくなりました。早く買ってこいついでに吹き替えは石田さんを熱烈に推奨、あるいは草尾さんとか、見た目的には3割ナルシストが入ってる感じの声が良く似合いそうだ。



Hさんに失神 じゃない私信>
メッセージ確認してます連絡できなくて済みませんorz
この通りてんてこ舞い(唯の無計画馬鹿)しておりますので多分四月になるかと……明日起きたらちゃんと連絡するんだからね!
忍者ブログ [PR]