忍者ブログ
2024/05
擬人化でもぞもぞしてる日記・主に生存確認とか
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
十字ぼたん
性別:
非公開
自己紹介:

パペガだとこんな人
フリーエリア
最新CM
[10/02 手夢刃]
[05/24 鼓虎]
[10/26 十字ぼたん]
最古記事
(11/05)
(11/06)
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整理券500枚ハンコ打ち→ポスター巻き200枚完了



PR
アヤさんには先日メールしましたが、某エロゲの声優が大変な事になっていた件について追記より。








のでガリガリ描いてる☆ヨノと☆ポリZの色々逝っちゃってるバカップル(原型)、何か最近この2体セットに激しく萌える事に気づきました。
正体不明の大量連続殺人鬼と大分ラリってる人、擬人化したら十中八九ゴス方向の衣装になりそう。ヨノの方のイメージはロンドンの切り裂き魔から。
ポリZは擬人化したら片足無さそうな予感……




モンハンの村クエ下位を攻略するのに必死で暫くポケダン放置してました、今日やっとこミカルゲ戦後まで持っててそこで止まってます。未来ダンジョンが本格的に俺ハーレムになってて帰りたくない病発動中←
前作に引き続き(ひねくれ者なので)もやもやした気分でストーリー進めてますが、追加エピソードで解消される事を期待しつつ恐らく裏切られるだろうと思ってサクサク攻略しようと思います。いいんだ取りあえず当面の予定はダンバル進化+ヨノ様とダーさん確保なんだから!メインストーリーは飾りだよ!!!!←←←

それにしても相変わらずダンバル萌える……ちょうもえるみもだえるもだえしぬもえる(本格的に病気
ヘルシング的な
『嗚呼もうまどろっこしいですね、そんな物投げてるから時間がかかるんですよこのお馬鹿さんが』



こういう展開になると認識してよろしいですね
サーセン^^^^^^
最近の天気のせいか授業で使ってる薬品(有機溶剤始め色々ヤバいもの含有)にやられたのか、はたまた夜中にダンジョンやってたせいか。
取りあえず腹が痛いです、余りに酷い(+鎮痛剤忘れてた)ので速効で仕事終わらせて家で湯たんぽ抱えて丸まってた程痛い、今はそれでも大分マシですが。
取りあえず明日早いから今日はもう寝る予定。


ダンジョンの方、流砂洞窟奥地のバンギが凍牙(爪かもしれない)覚えてたお陰でコレなんて死亡フラグ/(^o^)\な事になってしまいました……

ちなみに今のパーティー→ゴマ・チコリー・ヌオー・スコルピ


……どう見ても氷技で止まります本当にあr(

仕方ないので他のダンジョンうろついてレベル稼ぎつつベトベターに求愛中ですが一向に仲間になってくれる気配がしませんorz
流石物欲センサーに定評のあるポケモンシリーズと言うしか……ねorz



今更ながらの私信:
バスデ絵の転載はもうどうぞご自由にしちゃってくださいむしろお願いします
さっきベットで寝ながらダンジョンやっていた所ダークライぬいぐるみの襲来を食らいました



探検隊主人公ふたり
「彼」はもう死んでしまった、もうあの笑顔を見る日は来ないのだろう




何となく思いつきで描いてみたユグラド(ジュカイン時代)と空主人公の権造(ゴマゾウ♂)
自宅世界だと嵐で乗ってた船が難破→一人だけ運良く生き残り当時ユグラドのいたギルドで保護された設定です、ハンマー使いで師匠はポトロ(年齢不詳ツボツボ♀)
親兄弟がいない同士ユグラドとは仲良し、というか(当時の)ユグラドが一方的に弟分として猫可愛がりしてました













しかしうちの男衆は無駄に鬱設定が多すぎる……まともな奴だれかいたっけ?←
と言う事でとりあえず以下追記にて空ダンジョン購入報告
サッポロかヱビスを置くんだ



忍者ブログ [PR]