忍者ブログ
2024/05
擬人化でもぞもぞしてる日記・主に生存確認とか
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
十字ぼたん
性別:
非公開
自己紹介:

パペガだとこんな人
フリーエリア
最新CM
[10/02 手夢刃]
[05/24 鼓虎]
[10/26 十字ぼたん]
最古記事
(11/05)
(11/06)
ブログ内検索
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で目が覚めた。
すっごい至近距離が震源だったらしく前触れ無しで真剣に命の心配をする所だった。



と言いつつ既に朝飯食って食後にプリン食ってるんですけどね
ドーン撤退

久しぶりにエチャ開放中、十字さんは30分後ぐらいには現れますよ と

荷造りしてたらこんな時間だよ!



明日から2週間くらい実家に帰ります、なので来週末あたりにWifiエチャやろうかなぁと画策中 っつってもあんまり出せるものないけど(最近やってなかったから)
衣装が面倒になった夜中の12時
羞恥に絶えないのでこのサイズで失礼、メルアド知ってたら直接投げつける所でした←


週末は久しぶりにエチャもしたいなぁ



偶々課題の関係で調べてた聖書関連の資料で、某金属の名前の出だし部分と全く同じ綴りの資料が会って「どこまでオカルトなんだこの一家は」と思った今日この頃



後教室の黒板にあった某国擬人化キャラの名前に過剰反応した自分はそろそろバルテニ不足なのかもしれない←←
(ヒント:半島兄弟の名字)
さっきDDの登録板身に行ったら人がきてた!それも騎士団で!!やっふぅ!!!





でレポート放り出して更新してるあたり自分は相当馬鹿だと思う








また暫く潜ってます……今月は色々忙しいんでちょっと反応鈍化
忍者気になったけど結局諦めました、キャラはいたんだけどね。からくり使いのダイノーズ、余裕が出たら書くつもり
梅雨入りして湿気に体力バキュームされてますこんばんは



ここしばらく支部に粘着したりレポートに追い回されたりしてましたがわりと元気です、と言いつつ土日気付いたら一日の2/3は寝てたという罠
空は一応リゾート出現まで進みました、後はさっさと霊鋼実装させれば一応完了……初期に確保しといたメタングのレベルが大分足りないのでせっせとその辺徘徊してる所です(グミあげ過ぎて乗り換えるに乗り換えられない)

モンハンは村9まで上がったけどそこで手詰まり、S将軍今の限界まで強化してもレックスの怒りタックルで確2とか……なんという悪夢orz
メラヘル以外でナルガ倒せないのに延髄出なくて破産しそうです(
A:火鳥院の伯父、火傷フェチを通り越して焼死体に欲情できる人、バシャ、傭兵、キリコとジンと葛西さんとザトー様を足した感じ

B:ヤンデレデレなし電波、不定形は見境無くお兄ちゃん認定した挙げ句拉致監禁しようとする、女の子、ムウマかカゲボ、市松人形風




……これ某氏に死亡フラグ立ててないか?
忍者ブログ [PR]